JOBLIST

マーケター職

仕事内容

デジタルマーケター(広告運用)ポジションにて各種広告の運用及び媒体ディレクションを担当していただきます。

【具体的な仕事内容】
・各種WEB広告の運用・管理
・効果測定、データ分析、運用改善
・他社事例や市場などの調査
・担当媒体の掲載可否や最新情報の収集
など

応募資格

【2025年新卒採用】
2025年3月までに大学院・大学・短大・高専・専門学校を卒業見込みの方

【キャリア採用】
・WEB広告に関する知識があれば優遇
※経験年数は問いません。
・数値理解やストレス耐性が強い方歓迎

求める人材

・向上心を持って働ける方
・素直に新たな知識やスキルを受け入れられる方
・最後までやりきる気持ちを持って取り組める方
・独立起業に必要な力を身に着けたい方
・成果を正当に評価してほしい方
・キャリアUP・年収UPを実現したい方
・ベンチャー企業の成長過程を楽しみたい方

待遇(給与・社会保険など)

■給与(月給)
【2025年新卒採用】
基本給 24万円
【キャリア採用】
基本給25万円以上
※経験、スキルなど考慮した上で決定します

■昇給・賞与・手当
・賞与:年2回(6月・12月)※業績による
・昇給:年2回
・諸手当:交通費手当(全額支給)、残業手当(全額支給)、昼食手当(1万円/月)、役職手当

■社会保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

■福利厚生
社内表彰制度、ウォーターサーバー無料、セミナー受講可(会社負担)、書籍購入補助制度、資格取得奨励制度、iDeCo(イデコ)加入、服装自由、福利厚生サービス(ウェルフェア・ステーション加入)

就業時間

■フレックスタイム制
・標準労働時間1日8時間
・コアタイム11:00~15:00
※一般勤務時間:10:00~19:00

勤務地

■本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6グリーンスクエア新宿6階
‐転勤なし
‐新宿・代々木駅徒歩5分/新宿三丁目駅 徒歩1分

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
<年休120日以上>
・GW休暇
・夏期休暇(好きなときに2日間)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社時に20日間付与されます)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

選考の流れ

書類選考→面接(2~3回)→内定
※適性検査も実施する場合があります。
※面接回数が増える場合があります。

メッセージ

クライアントの商品・サービスをWEBを通じて様々な顧客に届ける仕事です。業務の成果がそのまま数値として可視化できるためWEB広告運用のPDCAサイクルを回し、目標数値を出していくことで、専門性をもってスキル向上ができます!