JOBLIST

コーポレート職

仕事内容

コーポレート(人事・労務・広報)ポジションにて会社を支えるバックオフィス業務を担当していただきます。

【具体的な仕事内容】
・総務全般(備品管理や発注)
・人事(採用サポート、研修計画立案・実行)
・広報(企業・商品PR)
・労務(社労士さんとの窓口や入退社対応)
など、経験を活かしてできる業務から徐々に担当いただきます。

応募資格

・事務職経験(人事・労務領域)をお持ちの方
・研修計画の立案から実行の経験がある方は優遇

求める人材

・向上心を持って働ける方
・素直に新たな知識やスキルを受け入れられる方
・最後までやりきる気持ちを持って取り組める方
・成果を正当に評価してほしい方
・ベンチャー企業の成長過程を楽しみたい方

待遇(給与・社会保険など)

■給与(月給)
基本給25万円以上
※経験、スキルなど考慮した上で決定します

■昇給・賞与・手当
・賞与:年2回(6月・12月)※業績による
・昇給:年2回
・諸手当:交通費手当(全額支給)、残業手当(全額支給)、昼食手当(1万円/月)、役職手当

■社会保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

■福利厚生
社内表彰制度、ウォーターサーバー無料、セミナー受講可(会社負担)、書籍購入補助制度、資格取得奨励制度、iDeCo(イデコ)加入、服装自由、福利厚生サービス(ウェルフェア・ステーション加入)

就業時間

■フレックスタイム制
・標準労働時間1日8時間
・コアタイム11:00~15:00
※一般勤務時間:10:00~19:00

勤務地

■本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6グリーンスクエア新宿6階
‐転勤なし
‐新宿・代々木駅徒歩5分/新宿三丁目駅 徒歩1分

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
<年休120日以上>
・GW休暇
・夏期休暇(好きなときに2日間)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社時に20日間付与されます)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

選考の流れ

書類選考→面接(2~3回)→内定
※適性検査も実施する場合があります。
※面接回数が増える場合があります。

メッセージ

会計や労務業務を削減するシステムを積極的に導入し、手作業を減らすことによって、「結果を出す方法を考える時間」を増やしています。業務フローの改善やPRの企画など、やり方は自分次第なので、経験やアイデアが会社の成長にダイレクトに活かせます!