SNS広告
SNS広告運用における
グローバルマーケティングの
4つの強み
構成の使い分け
基づいた構成の使い分け
媒体推奨構成は細かい調整を苦手としており、少~中規模案件に向かないケースも見受けられます。経験に基づく構成の使い分けを得意としています。
入札と自動入札を使い分け
手動入札と自動入札を使い分け
アカウントの規模に応じて、自動入札と手動入札を使い分けることでデータ量の少ないケースにも対応します。
クリエイティブを制作
クリエイティブを制作
複合的なユーザーのニーズを汲み取り、強調すべき訴求と掛け合わせるべき訴求を複合的に考えたクリエイティブを制作します。
出しやすい構成
最適化に必要なデータを収集しながら配信を行い、最適化戦略を選択。さらに反応の良いクリエイティブへ絞り込むことで成果を最大化します。
運用手数料
SNS広告だけでなく、Google Adsに代表されるリスティング広告やディスプレイ広告、動画広告などWEB上で展開される広告の中から貴社の事業に最適な広告展開のコンサルティングを提供いたします。
初期費用 | 0*円(税込) |
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広告費用 | 330,000**円(税込) |
月額費用 | 運用手数料20%**~ |
*特別値引き中
**2023年4月1日より、新規ご契約で広告出稿金額300,000円以下の場合、WEB広告手数料は25%になります。詳しくはこちらをご確認ください。
配信までの流れ
お申込み
PDFまたは原本にてご共有いたします。
アカウント開設
貴社広告配信用のアカウントを開設いたします。
アカウント構成構築
貴社商材に合わせたキーワードを選定し、クリエイティブを作成いたします。
入稿作業・媒体審査
各SNSごとに掲載内容の審査を依頼します。
タグ設置
弊社がお送りしたタグをサイトへ設置いただきます。
CVテスト・配信開始
タグの設置が問題ないかテストでお申し込みを行います。
※STEP5のタグ設置に関しまして、タグマネージャーの権限を共有いただくことで弊社でも対応可能となります。
よくあるご質問
画像製作もお願いできますか?
バナーや画像の制作も可能です。広告で使用するものに関しては、一定数までは代行費の範囲内で対応するため追加料金はかかりません。
運用者自身がクリエイティブを制作し、分業化によるクオリティの低下を防止しています。
どのように行っていますか?
広告運用の状況報告は、基本的に1か月に1度レポートでご報告します。配信結果は数字の報告だけでなく、ビジュアル化し分かりやすくまとめ、改善施策も一緒にご提案しています。
できますか?
もちろん可能です。Google、Yahoo!、Facebook……などの広告運用は、他の代理店様から引き継ぐ依頼も承っています。
「結果がなかなか出ない」といった問題があれば、まずはお気軽にご相談ください。
人材(転職エージェント・転職サイト)、不動産、学校、金融、またBtoB業界のお客様が多いですが、クライアント実績は多種多様な業界にわたり、大学や官公庁などの行政・自治体ともお取引がございます。
ございません。ご相談をいただいた内容やご予算に対して、成果を出すために必要な期間をご提案しておりますので、まずはご相談ください。