株式会社グローバルマーケティングが運営するinfo’z DSPでは、株式会社Innovation & Co.(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:遠藤 俊一)が運営するSeminarShelfに
「これがディスプレイ広告の失敗理由!広告業界の問題点から考える成果の最大化策」
と題した動画が掲載れましたのでお知らせ致します。
動画の趣旨・内容
近年のWEB広告は、コンバージョンが獲得、最大化を求める時代から少しずつ変わってきております。
- 自社のブランド毀損、不正クリック、不正表示を防ぐために今できること
- 貴社ブランドイメージを壊すような広告配信のリスクを避けていくこと
- ボットと呼ばせる不正クリックによる貴社サイト内のユーザーリストが汚れていかないようにすること
- きちんとユーザーの目に届いている広告のみに費用発生がされること
今の広告業界の問題点から解決策を探っていきます。
後半では、上記問題点を解決できるディスプレイ広告【info’z】を紹介し、他社事例を踏まえてご説明していきます。
登壇者情報
株式会社グローバルマーケティング
取締役 CSO
岡田 雅之(おかだ・まさゆき)
東京理科大学卒業後、2012年にWeb業界(東証一部上場企業)へ転職。
その後、東証二部上場のWEBマーケティング会社にてコールセンター責任者、WEBマーケティング事業マネージャー職にてマネジメント業務を経験。
主にSEM、WebPRなど、Webプロモーション戦略のコンサルティング全般を8年以上経験後に起業し、現職に就任。
投資・金融業界を得意分野としてWebプロモーションだけでなく商品企画から参画した経験も豊富。