この度、株式会社グローバルマーケティングは株式会社イルグルムが主催するセミナー「アフターコロナを勝ち抜く!SNSとオウンドメディアを活用したこれからの顧客コミュニケーション戦略とは」に弊社取締役である岡田 雅之が登壇することとなりましたのでお知らせいたします。
セミナー概要
コロナウィルスの影響で消費者のライフスタイルが激変するなか、企業はマーケティング活動のデジタルシフトを強化しながら、日々変化を続ける消費者の購買行動に合わせた最適なコミュニケーションを設計する必要があります。
本セミナーでは、各代理店の強みや事例を交え、アフターコロナ禍におけるデジタルマーケティング市場の現状と今後の対策、広告運用時の工夫を解説しながら、広告主様にとって今後のデジタルマーケティング戦略のヒントを紹介いたします。
弊社登壇内容
タイトル:広告出稿の透明性とDSP広告運用の最適化ポイント
コロナ禍になり、広告予算をWEB領域に増額する広告主様も多いかと思います。ちょっと待ってください!!御社のWEB広告は今まで育ててきたブランド力を強化する配信になっていますか?
そしてディスプレイ広告運用の最適化方法を理解して運用していますか?ディスプレイ広告で散見される問題点や運用ポイントを簡単に解説します!