サービス
マーケティング領域全般を
活用しフルファネルな
マーケティング戦略をご提案
近年デジタルマーケティングの内容は、広告運用・SEO・良質なコンテンツ等の企画からUI/UXまで、多岐に渡るようになりました。
そこで私たちグローバルマーケティングは、成果への確実な道筋を整えるべく、運用資格を取得した専任担当者による的確で緻密なPDCA運用をご提供。
Google Adsに代表されるリスティング広告だけでなく、SNS広告やディスプレイ広告、動画広告など、弊社が保有する数百に及ぶWEB広告媒体の知見から、クライアントの事業に最適な広告展開をご提案いたします。
私たちの強み&特長
豊富な業界経験を基盤とした運用体制を築き、社員半数以上を運用メンバーに揃え、Web広告コンサルティングから広告運用までを一貫して担える体制を整えています。
また、少額からのクリエイティブも含め、スピーディーな運用改善を得意としています。
- PDCAサイクル
-
運用資格を取得した専任担当者による緻密な運用をご提供。
- クイックレスポンス
-
誰にも負けない早さでご対応。後回しにしない社内文化で安心と信頼感をご提供し、期待値を超えたサービスを実現します。
- グローバルデジタル
マーケティング -
国内に限らず、アジア圏など海外に向けた広告配信も可能です。
- 少額からの運用改善
-
50万~100万程度の少額運用からの運用改善を得意としています。
- 経験者のみの運用体制
-
広告代理店・事業会社で広告運用経験があるメンバーのみで構成。社員の半数以上を運用担当者で揃えています。
- クリエイティブ制作
-
運用者自身がクリエイティブを制作。分業によるクオリティの低下を防止します。
クライアント企業のマーケティング課題を
解決へ導く組織運営に努めています。
私たちグローバルマーケティングは、経営理念に基づき各人のスキルを深め、プロフェッショナルな専門家として安心と信頼をいただけるよう、ジョブ型雇用を行っています。
Webコンサルタントと広告運用担当者を分業化し、クライアント企業に最適な専用体制を整えることで、期待値を超えたサービス提供を実現します。
ABテストで効果の最大化を図るクリエイティブ制作
上記の実施例のようにバナーでABテストを実施。効果の最大化を図ります。
改善案を含む運用レポートで精度向上PDCAサイクル
1ヵ月毎に運用レポートをご提出。改善案も併せてご提案いたします。
・月次の定例会を実施(訪問/オンライン)
・週次レポートの提出も可能(エクセルなど)
・ビジュアル化したレポートをご提出
・日別、年齢別、性別、配信先別などの
詳細情報もご報告
・配信方法や訴求、媒体追加などの
改善案も併せてご提案