本社をグリーンスクエア新宿に移転しました | 株式会社グローバルマーケティング

本社をグリーンスクエア新宿に移転しました

2022-04-05
  1. >
  2. >

本社をグリーンスクエア新宿に移転しました

2022-04-05

デジタルマーケティングコンサルティング事業を展開する株式会社グローバルマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:左子 義則)は、2022年4月1日より、本社をグリーンスクエア新宿」に移転したことをお知らせいたします。



 

■本社移転の背景
当社は、2020年3月の設立から「自由の中に責任あり」の価値観をベースとし、自由と自律をテーマにプロフェッショナルな働き方を追及する一貫として、働きやすい環境づくりの工夫を行って参りました。
そして設立2年でお客様の数は3倍に、昨年の売上は3億5000万円と事業が順調に成長していることから今後さらなる組織拡大を目指すべく、このたび利便性が高く、新宿御苑の四季が感じられるオフィスであるグリーンスクエア新宿に移転を決定いたしました。

 

■新オフィスについて
グリーンスクエア新宿は、新宿駅から徒歩5分とアクセスがよく、徒歩圏内には飲食店やコンビニエンスストア、銀行や郵便局などもあり、利便性の高い環境です。さらに新宿御苑が至近で四季を感じられるだけでなく、屋上からは色とりどりな美しい自然を一望できる環境になっております。
新オフィスは、およそ74坪のフロアに、座り心地と疲れにくさにこだわったワークチェアを用意し、社員がリラックスできるよう畳を敷いた小上がりの休憩スペースを完備しました。またオフィスの中でも緑を感じられるエントランスを備え、快適なオフィス環境の実現をしています。
この度の新オフィスへの移転を機に、さらに集中力を発揮し効率よく成果を出せるよう働きやすい環境づくりに努めるとともに、「個人の力」と「組織の力」を掛け合わせることで、お客様の要望に合ったサービスの提供をすべく日々成長して参ります。

 

■移転先情報
所在地  :〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 グリーンスクエア新宿6階
移転日  :2022年4月1日
アクセス :JR各線「新宿駅」徒歩5分
JR各線「代々木駅」徒歩5分
都営新宿駅、東京メトロ丸内線・副都心線「新宿三丁目駅」E8出口 徒歩1分

*本プレスリリース内の商品名、会社名、団体名は、各社の商標または商標登録です。

 

■株式会社グローバルマーケティングについて
「自由の中に責任あり」を経営理念として掲げ、自由の中で自分のために責任をもって行動できる組織として、「個人の力」と「組織の力」を掛け合わせたプロフェッショナル集団を目指しています。
デジタルマーケティングコンサルティング事業を主軸とし、複数の媒体社との取引にて豊富な商材を揃え、日本国内だけでなくアジアや世界に向けお客様の要望に合った提案を行っています。また、多様化するデジタルマーケティング領域に対応するため、自社製品「Info’z DSP」の販売・運用をしています。

<会社概要>
設立:2020年3月19日
代表者:代表取締役社長 左子 義則
コーポレートサイト:https://gl-marketing.co.jp/
Info’z DSP:https://infoz-dsp.jp/

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社グローバルマーケティング 広報担当 白江(シラエ)
TEL:03-6300-5910
E-mail:shirae@gl-marketing.co.jp 2022-04-05